ホーム > 事業概要 > 総合コンタクトセンター事業

総合コンタクトセンター事業

不休かつ高品質なコンタクトソリューションを提供しています

タイムズレスキューでは専門知識を有したスタッフを配置することで、お客様の 不安を解消するための適切な情報提供と問題解決のお手伝いを行っております。 24時間365日の稼働は勿論、BCP対応も完璧に行います。
お客様の大切な情報を守り、高い品質をサービスとして提供することを目標とし、業 界に先駆けて数々の情報セキュリティ保護体制を実施しております。

たいせつにしますプライバシーISO

コールセンターソリューション

タイムズレスキューでは、インバウンドサービスとアウトバウンドサービスの2つ のコールセンターソリューションおよび、CC派遣を行っています。

お問い合わせ

各事業に関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ページの先頭に戻る