ホーム > 事業概要 > 総合コンタクトセンター事業 > インバウンドサービス

インバウンドサービス

インバウンドコール

きめ細やかな教育を受けた専門スタッフを多数配し、様々な業務に対応が可能です。

受付窓口

通販・直販の注文受付やイベント、キャンペーンの申込受付など、幅広い受付窓口業務を行ないます。

資料請求受付

カタログ・資料請求の受付、発送まで行ないます。

カスタマーサービス

内容に関する問い合わせや、商品の取り扱い説明、注文や登録内容の変更など、さまざまなタイプの電話応対業務を行ないます。

テクニカルサポート

パソコンのソフトウェアやハードウェア、周辺機器、またインターネット接続に関する多様な専門知識が必要な問い合わせサポート業務を行います。

Eメール対応

Eメールや、Webサイトの受付フォームより寄せられる問い合わせに対し、応対する業務です。また、FAQを有効活用することで、不要なやり取りを減らし、顧客満足を高めます。

オーバーフローセンター

入電が集中し、取りきれないコールが発生した際、溢れたコールを当社コールセンターにて応対するサービスです。

エマージェンシーサービス

緊急時のサービスを全国のネットワーク加盟店で365日24時間受付け対応いたします。

自動車緊急対応サービス

事故・故障等のトラブルに対して、アドバイスを含め受付から現場急行するスタッフの手配対応を行います。

住宅トラブル対応サービス

配水管やトイレのつまり、蛇口からの水漏れ、住宅ドアなどの鍵開け等、住宅トラブルの受付、手配をアドバイスを含め行います。

駐車場トラブル対応サービス

駐車場における、紙づまり・つり銭づまり緊急対応

クレジットカード盗難紛失対応

クレジットカードの盗難紛失トラブルの24時間対応窓口

CRMサービス

カーシェアリング窓口

カーシェア利用顧客からの予約受付・予約変更受付・各種問合せ・テクニカルサポート・忘れ物など、トラブル対応

秘書代行

各種連絡取次・伝言承り

Eメール対応

不動産物件問合せ対応

お問い合わせ

各事業に関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ページの先頭に戻る